日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,277
月間利用者数400万人以上

Fluffy(フラッフィ)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Fluffy(フラッフィ)
Fluffy(フラッフィ)の基本情報
場所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25嵐山スクエアウエストパークW5
アクセス

嵐電嵐山駅から徒歩1分、阪急嵐山駅から徒歩5分、嵯峨嵐山駅から徒歩11分

営業時間
11:00~17:00
定休日
水(水曜日・雨天の場合、営業時間に変更あり)
ホームページ
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
嵐湯
温泉
嵐湯
西院・太秦・嵐山・京都市西部65m先
一日の分の歩き疲れを落とすだけではなく ゆったりとした時間を過ごすことができました♩ マッサージで使用された嵐湯オリジナル入浴剤(280円〜)やマッサージクリーム(1800円〜)、リップバーム(700円〜)もお店で購入可能です。 外国人観光客に大人気の商品だそうです♪ 嵐山でフォトジェニックな観光をして、体が疲れた時は 「嵐湯」がおすすめですよ♡ 【詳細】 https://www.arashiyu.jp/
高井里美
ちりめん細工館 (嵐山本店)
お店
ちりめん細工館 (嵐山本店)
西院・太秦・嵐山・京都市西部123m先
次に「嵐山ちりめん細工館」です。 ちりめんという生地で作られたグッズが沢山ある雑貨屋さんです。 マスコットのようなものはもちろん、iPhoneケースなんかもあるので色々見るだけで楽しいです。 幅広い年齢や性別など色々な相手へのお土産に対応できるのでオススメです。
なおひさ
嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア
名所・史跡
嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア
西院・太秦・嵐山・京都市西部136m先
駅中にあるキモノフォレストは、夜になるとライトアップされます。 とっても綺麗ですよね!特に冬は空気が澄んでいてライトアップもより一層綺麗にご覧いただけます。 見てるだけでテンションがあがりますよね!
佐藤 礼女
渡月橋
名所・史跡
渡月橋
西院・太秦・嵐山・京都市西部155m先
阪急嵐山駅から北へ200mほど行くと、嵐山の象徴ともいえる木製の橋、渡月橋があります。この橋をわたります。 秋には、近隣の山の紅葉がとてもきれいです。橋がよく映える美しい形式が広がります。 橋を渡ったところには、お土産屋さんや飲食店が多く並びます。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
嵐丼
レストラン
嵐丼
西院・太秦・嵐山・京都市西部104m先
さっそくお腹も空いたのでお昼を食べました。 嵐山駅近くにある「嵐丼」です。 イチオシだという「嵐山丼」(1550円)を食べました。 湯葉とおぼろ豆腐を絡め、特製の生姜風味のあんかけがかかっていました。 とっても優しい味で美味しかったです。
なおひさ
ぎゃあてい
レストラン
ぎゃあてい
西院・太秦・嵐山・京都市西部113m先
お着替えをしたら、もう気づけばおまずは着物にお着替えです!わたしたちはレトロモダンなかんじの着物をえらびました!夏用なので案外涼しい!朝一できさくな京都の方々とおしゃべりしながらの変身はとっても楽しかったです^^
Meiko Matsuo
アラビカ京都 嵐山
カフェ・喫茶店
アラビカ京都 嵐山
西院・太秦・嵐山・京都市西部121m先
ちょっとここでコーヒータイム。 このオシャレな%の模様の容器、SNSで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。 お店の中に席はないので外で持ち歩いて飲む形になります。 一番人気のカフェラテを注文。私自身正直に言うとコーヒーの味が詳しいというわけではないのですが、ここのカフェラテは一口飲んだ瞬間おいしい!!と感じました。苦すぎず甘すぎずのちょうどいい味で、すごく飲みやすかったです。そしてとってもふわふわした飲み心地でした♡
mai
嵯峨とうふ 稲
レストラン
嵯峨とうふ 稲
西院・太秦・嵐山・京都市西部161m先
本当は竹林の小径も見に行きたかったのですが、行ってみるともう夜遅く何も見えませんでした(・・;) 竹林の小径はライトアップなどは何もされてないので注意が必要です! 気を取り直して夜ご飯は京料理で♪ 京都ならではの湯葉と生麩田楽をいただきました! 特におすすめなのは生麩田楽。 とってももちもちしていて美味しかったです◎
mai
周辺のグルメをもっと見る