仕事帰りや深夜のデートにもおすすめなレイトショー!

友達や恋人とご飯を食べてこれからどうしよう…まだ帰る気分じゃない!という時におすすめなのが、映画館のレイトショー!

今回は東京都内でレイトショーが上映されているところをいくつかご紹介します。

1. 近くに温泉も!人が少ない穴場の映画館

ユナイテッド・シネマとしまえん

西武鉄道豊島園駅の目の前にある映画館です。
普段豊島園駅はめったに利用しないという人もいると思いますが、こちらは人が少ない穴場の映画館

池袋からも10分ほどで行けますし、落ち着いてゆっくりと映画を楽しみたい方におすすめです。売店には31アイスクリームや飲食スペースもあるので、映画までの時間潰しも出来ます。

実際にユナイテッド・シネマとしまえんに行ったユーザーの口コミ

20時以降のレイトショーは1,300円とお得です!

ユナイテッドシネマ としまえん
場所:東京都練馬区練馬4丁目15番20号
アクセス:豊島園(都営線)駅[A2]から徒歩約0分
Opening hours: unspecified

ついでに疲れを癒していかない?

また、近くに温泉「庭の湯」もあるので、温泉からのレイトショーもありですね!

全6種類の薬石を使用した岩盤浴やサウナ、温水プールなどがありリフレッシュできますよ!

ただ、温泉は23時までの営業なのでご注意ください!

下の赤いボタンから予約をすると、安く利用できます。

実際に庭の湯に行ったユーザーの口コミ

もっと汗をかきたい方は併設している汗蒸幕が良いでしょう!
韓国の伝統的なサウナで高温なので、短時間で汗をたくさんかき、かなりデトックスできます◎

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯は下の赤いボタンから予約できます。
バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯
場所:東京都練馬区向山3丁目25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜23:00(最終受付22:00)

2. 眠らない街をお散歩した後に映画オール

Shinjuku Baltic 9

新宿で深夜の映画デートならバルト9で♡
こちらは丸井に併設されている映画館です。新宿三丁目方面にあるので、静かな街をお散歩しながら映画鑑賞が楽しめます。

ご飯を食べてから、暗い中で密着しちゃいましょうっ!
デートで利用したら妄想がとまりませんね!

最近は深夜2時からの上映もあるので、映画館でオールもできちゃいます。
映画オールデートもいいですね。

実際に新宿バルト9に行ったユーザーの口コミ

館内は綺麗で喫茶コーナーもあるのでのんびりできます。また、隣のOlOl ANEXで映画の時間までお買い物もおすすめです!

Shinjuku Baltic 9
場所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目イーストビル9階
アクセス:新宿三丁目駅[C1]から徒歩約0分

3. 話題のゴジラが出没した建物

TOHO Cinemas Shinjuku

最近オープンした新宿・歌舞伎町の映画館です。
ゴジラが出没している建物です!

なんと、こちらの映画館は、日本初のイマーシブ・サウンド・システムに対応した“IMAXデジタルシアター”やフットレストの付いた電動リクライニングシートの“プレミアラグジュアリーシート”などの最新設備があるのです!

上映作品は、ゴジラ…ではなく、ちゃんと恋愛やアクション、ホラーなど様々な作品が上映されています。

歌舞伎町の居酒屋やレストランでじっくり話したあとは、映画を観に行きましょう!

実際にTOHOシネマズ 新宿に行ったユーザーの口コミ

「ホテルグレイスリー新宿」の8階テラス部分に設置されたゴジラヘッドは建物の下から見ても迫力があります!まだ新しいの、で、館内ももちろん綺麗です。

TOHO Cinemas Shinjuku
場所:東京都新宿区歌舞伎町 1-19-1 新宿東宝ビル3階
アクセス:西武新宿駅[南口]から徒歩約3分